株初心者の俺がFXを始めてみた

株初心者でもFXをしてみた記録
19
11月

お金が欲しい

Posted in   by socalbreakersfootball.com No Comments

「お金が欲しい」多くの人が抱く願望だと思うが、わたしの願いは切実である。
先月働いていたアルバイトを首になったんだからそりゃあもう大変。
やっとのことで見つけたアルバイトだったのにたった3日でクビになってしまったのだから、やはり俺には社会というものが向いていないみたいだ。
でも働かなくては生きていけない。まあ貯金がそこそこあるのである程度は働かなくても大丈夫だが、やはりそこまで余裕はない。
どうにかして新しいアルバイトを見つけようかと思っているのだが。。どうも重たい腰が上がらない。そんな時に見つけたのがFXという投資だった。

なんせフリーターなのだから投資なんて世界とはまた程遠い位置にいる俺。しかもFXだなんて。株式投資などで投資の経験を積んでから出ないと出来ないようなイメージがある。
でもこんなサイトをネットで見つけたんだ。「高校生がFXで1000万稼げた理由」。
そのサイトによると、ただの高校生、しかも株初心者がFXで1000万円を稼ぐことに成功したらしい。今年で34歳を迎える俺。高校生でも稼げるんだったら俺にも出来るとしか思えない。
ということで株初心者の俺もFXを始めてみることにした。
株初心者ならまずは株からやれよという声が聞こえてきそうだが、そのサイトによると株初心者だからこそFXが向いているらしい。
いままでの俺の考えとは全く逆だったので驚いたが、1000万円稼いだ人が言うんだから本当なのだろう。
というわけでこのサイトはこんな株初心者の投資なんてしたことない俺がFXを始めてみた記録を書いていきたい。

outsider link

 
© Powered by tuenti.com Made free by Hospedagem de site